職業病かなぁ~? | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



今日、仕事で某市で建設中の中学校に行ってきました。




今どきの中学校っておしゃれですね~!




コンクリート打ちぱなしに前面ガラス張りのような教室。 ひょ~かっちょええの~ (ノ´▽`)ノ




そして、てくてく歩いていると本当の目的である建物に到着!!






応援団長のブログ




見てよ、見て! これこれ 体育館。  すげーいいでしょヽ(゜▽、゜)ノ




中学校の体育館だよ。これで! かっこいいな~目




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんて一人で盛り上がっていました。





応援団長、完全に職業病なのでは?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なにの?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





もちろん空手の応援団長病ですがな!



仕事上(本業)、いろんな施設、もちろん体育館とかいろいろ行くのですが




建物内部に入って扉を開けた瞬間、目の前に広がる大きなフロアー全体の板張り!


そしてその板張りの上に立ったときの足の冷たさ? くっう~っ 最高~ 爆弾




試合の時の体育館・武道館などで感じる空気、そのものです。




どことなくおごそかであり、なおかつ躍動感あふれる声の響き・・・・・・・・・・・




目を閉じるとすぐにでも聞こえてくる試合の声・・・・・・・・・・・・・・・




あ~早く試合行きて~・・・


・・・・・・・・・そして叫びて~


あと1日、あと1日我慢すれ


ば・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


『あの~しっかり本業して、少しでも給料上げてもらえるように頑張ってもらえないでしょうかねえ?』


                                               by 嫁より



〝 がぁ~ん 〟




・・・・・・・・ちよっと夢の中へ遊びにいっただけじゃあないですか。そんなに怒らなくても!(´Д`;)








本当にあと1日となりました。あさってには結果が出ます。




その結果がよかったにしろ・悪かったにしろ絶対に後悔をしないでほしい。




決して悔いの残らないよう全力で戦うこと!




そして応援団長も悔いの残らないよう全力で応援します。




我が娘よ、血へど吐いて練習した成果を存分に楽しんで来てください。    決戦まであと1日・・・












この記事おもしろかったら  人気ブログランキングへ  押忍!