口内炎ってなに? | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!




口内炎ってなに?・・・・・・・




応援団長のブログ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・などなどいろいろ理由があるみたいですが、




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・応援団長の口内炎の理由は・・・・・・・・・・




毎週末、子ども達にどつれているからです。\(*`∧´)/きっぱり!




自主練の最後に必ず応援団長参戦!メラメラメラメラメラメラは恒例行事。




『ここでこうして、このときに左の前拳。・・・だめだめそんなんじゃぁ』・・・・・・なんて昔話。




今では『ぼこっパンチ!、痛っ  ばこっグー、痛てっ』




サンドバック状態です。


こう見えて応援団長、八重歯が似合うスマイリーBOY!




殴られるたびに八重歯で口の中が『ザクッ』って切れるんです。




ひとつ~、ふた~つ、みっ~つドクロ叫び




とうとう口の中に口内炎が3個もできました。




ご飯をたべるとき・飲み物を飲むとき・はたまた大好きなおしゃべりをするとき・・・・・・・・・・・・





激痛っ~!キスマーク




めっちゃ痛いんです。とてもとても痛いんです。




そのうち、少食で無口な人だなぁ~なんて勘違いされそうなくらい性格曲がるわ~。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っと、かれこれ2週間目の今週はじめの事です、




3・・・・・2・・・・・1・・・・・・完治~!(`∀´)



やっと治りました。・・・やっとです。





長かった~今回は長かったわ~




この晴ればれした気持ちのまま是非とも今週末につなげたいものですね。




絶対、優勝するぞ~って応援団長は応援だけだぞ~ by 嫁





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・決戦まであと2日!



この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!