(*´・ω・)ノこんばんわぁ | 碧音のブログ

碧音のブログ

ブログの説明を入力します。

えっと、実は今年初?のブログです(ºωº)
ちょっとバタバタしてたりなんやりありまして………
とりあえず

あけまして
おめでとうございます!!
(すでに2月だけどもwww)

2016年は就活の年です
………やりたくはありませんがね………
でも、将来のため頑張りますよー

では、近況報告??
2016年になってからの出来事を書きます!

まずは…………
モーニング娘。15の鞘師里保が卒業してしまいましたね(´・ω・`)
今のモーニング娘を引っ張っていたのもありとてもショックでした。
でも、夢に向かって頑張って欲しいと思います!!
そして、これからのモーニング娘。を全力応援していこうと思います(`・ω・´)キリッ

次!
えー、私1月27日で21歳になりました!
……実感ないわー
というか、20っていう特別感がついになくなってしまいました(´・ω・`)早いですわ
学生でいるのもあと少しなのですね(´・ω・`)
楽しみます!

次!
実は私のセミナーの先生が予告無しで学校を辞めるそうです。
生徒達はなにも聞かされずに学校からメールが急に来ました(´・ω・`)
もっと早く言ってくださいよ!!
送別会とかしたかったのに!!!
とても、悩んでいるなうです(´・ω・`)

最後に!
つい最近、母と大阪旅行に行ってきました!
初日は道頓堀でたこ焼きなどの食べ歩き旅で二日目はUSJに行ってきました!!
食べ歩きはめっちゃ楽しかったし、めっちゃ食べました!!
たこ焼きが4つか5つとお好み焼き!
あと海産物を食べました!







あと、猫アレルギーなのに猫カフェへ






天使!!かわいい!!!
いやはや、癒されました!!!

二日目のUSJも母と共にはしゃぎました!


もちろんハリポタにも行き、スパイダーマンとか乗りたいヤツ乗りまくってきました!


楽しかった╰(‘ω’ )╯三

あとは、スケルトンな観覧車にも乗りました!


めっちゃスケルトンw
テンション上がりましたよね!!
もー、なかでキャーキャー騒ぎまくり、揺らしまくってましたwww


ホントに楽しい度でした!!!
これをカテにこれから頑張ります(ºωº)


…………今回長いな。
以上!!