懐かしい感じ | 碧音のブログ

碧音のブログ

ブログの説明を入力します。

はい、お久しぶりです。
最近ブログの始まりが固定化されてますね。なぜでしょう………?

とりあえず、この題名の理由を言ってみましょう。
理由。それは………「とてつもなく久しぶりに胸が締め付けられる感覚に陥った」からです。

…………意味、わかんないですよね。
細かく説明します。

まず、実は今週急遽呼ばれインターンシップのため東京に行ってました。しかも5日間。
インターンシップは15.16.17日にあり、朝早くから夜遅くまでずっとという感じでした。
何気に大変で、辛いしバタバタしてました。

内容的には3グループに別れて新しいビジネスプランを考えるというものでした。私のグループは私と他校の男子2人からなるグループでした。そのうちの1人がとてつもなく厄介で…………
言ってることは支離滅裂だし、でもでしゃばりでとりあえず反論したいといった感じでした。
正直、ものすごくムカつくしコノヤローと思ってました。

そのせいもあってグループの厄介ではない方の人とはよく話をしてました。初日は固かったですが、二日目からすごく話すようになり、帰り道が途中まで一緒だったのでお互いの話をすごいしました。
そしたら、どうやら趣味が似ていて話も合い、一番安心する人というイメージでした。

それが変化したのはおそらく最終日の帰り道。
また例のごとく2人で帰ってたんですが、彼から出てくる話がまぁ破天荒で、初めの真面目な印象が崩れていきました。それも意外性高くて面白いなと思ってました。あと、何気に色々考えて行動してて、気遣いがすごく、引っ張ってってくれるタイプでそこも意外性高くてすごいなと思ってました。

決定打は、別れるちょっと前の会話。席が1人分空いてて、私が座らせてもらってる状態での会話だったので何気に面と向かって話してたのは初めてかも知れません。そんな状態で、「俺めっちゃ嘘つくんだけど、それで困ってるの見てるのが楽しい」ってホントに楽しそうに言ってるのを見て何かが刺さったんでしょうね。
それが本当に忘れられなくて。

でも、インターンシップのメンバーは各地方バラバラで、連絡先も交換していない。
つまり、これから会うことはほぼないに等しい人たちです。
もちろん彼とももう会わないでしょう。

帰りのバスの中でそれを実感したら、昔過ぎて忘れてた胸が締め付けられる感覚に陥りました。
これがどういうことなのか、意味はよくわかりません。もし恋でももうすでに叶わないものですし………。

ただ、自分には恋愛感情がないと思ってた分、久々過ぎて対処に困った感はあります。現に忘れようと努力してますからねー。
当分のこと苦しむでしょうが、頑張ります。

逆に、私にも恋愛感情がもてるって気付けたのは良かったのかも知れません。次の恋を探します。

以上!おわり!