モルディブより | ハイサイ!クロスケなり~。

ハイサイ!クロスケなり~。

思ったまま感じたままに綴りまする。

はいさい!


あっという間に、モルディブに来て1か月がたとうとしています。

早いような・・・・・


けど、もっと前からいるような気もしたりして・・・・


それだけ、居心地が良いのだと思います。



こちらに来ても、人に恵まれているような気がします。

とても幸せなことですね。




先日、お客様がたくさん食材を持って来てくださり、さらに料理の腕を振るってくださいました!

便乗して私も・・・・・・・・(;^ω^A



沖縄料理作ってみたりなんかして。




じゃーん!”そうめんチャンプルー”

ハイサイ!クロスケなり~。


制作は、人生二回目です(笑)

案外できるもんですね、あたしぃー!!(笑)




トリップ中、色々なところへ移動していきますが


移動中にも、美しい景色が見られます。

ハイサイ!クロスケなり~。


興奮するよねぇ~☆



夕方には、こんな景色を眺めながらルービーで乾杯!

ハイサイ!クロスケなり~。




ハイサイ!クロスケなり~。




そうそう!

先日、1月17日は、モルディビアンスターズの”いっちゃん”こといちこさんの誕生日でした!!!

この日には、水中でジンベエ出まくり~!!!!



ハイサイ!クロスケなり~。



あめでとうございましたぁヾ(@^▽^@)ノ

これからも、宜しくお願いしますっっ!!!先輩!





さっ、今日の夜から、また新しいお客様を乗せてトリップスタートです!



先週から少しずつガイドさせてもらってます!


今日からも気合入れていくぜーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




では、、また来週♪