モルディブより | ハイサイ!クロスケなり~。

ハイサイ!クロスケなり~。

思ったまま感じたままに綴りまする。

皆さん、はいさい!

お元気ですか?

あたいは今日も元気です。

日本のカレー食べれたけん、もっともっと元気です!

船のご飯がおいしくって、太りそうです。

好き嫌いが多い・・・・いや、食のこだわりが多いので(?)

ゲッソリするんじゃないかと心配してくださっている皆様。

ご安心ください!

ゲッソリすることはなさそうです()

だってぇ、美味しんだもんっ♪

あ!そうそう。

モルディビアンスターズのHPのスタッフ紹介の欄に、わたくし加えていただきました!

是非、チェックしてくださいませ~♪


☆モルディビアンスターズ☆

http://maldivian-stars.com/index.php

古見きゅう大先生に撮っていただいた写真なので、可愛く撮ってくださってるはず!()

さて、モルディブに来て2か月目に入りました。

船の説明やダイビングの安全面に関するブリーフィングなどをやり始めています。

いつになっても、人前でしゃべるのは緊張するべ~

毎週土曜日以外は、海に潜り勉強の毎日。

もっとこうすれば良かった・・

これじゃいかんな・・・・ばっかり。

今は、失敗ばかりだし、改善することいっぱい。

うまくできない自分に腹が立つばかりじゃ。悔しい。

けど、今は、今の自分のできる限りの力を出し切って精一杯やろうと思う。

その時のベストを尽くそう!

焦らず、落ち着いてね。

そんで、一日も早く、自信を持ってできるようにならんとな!

さて、明日からも、先週と同じルートのトリップです。

先週のトリップの海情報はこちらをどうぞ~

http://blog.livedoor.jp/maldivianstars/

先週は、天気は良かったけど風が少し強かったので、今週は風弱まってほしいな~。

個人的にも、強く願う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(↑分かる人は分かるよね~())

あ、そうだ。

昨日、石垣島の時からお気に入りでつけとったココナッツとドルフィンのネックレスが切れてしまった・・・。ジャランアートのお兄さん、出張サービスしてくれないかなぁ()

他にも、こっちに来て2日目の海で、ダイビングを始めた頃からお守り代わりに肌身離さずつけとった、家族の名前を彫った指輪は海に落としてなくすし・・・・

何かの身代わりになってくれとんのか・・・

新しいスタートなんじゃけん、身の周りも新しくしなさいってことなんかな・・・

なんじゃろな~

なくしたり、切れっちゃったりすると悲しいけど




頑張るわー!あたい。



ほんじゃ、また来週!

それまで、皆さんも元気に頑張ってくださいませ(^▽^)ノ