モルディブより | ハイサイ!クロスケなり~。

ハイサイ!クロスケなり~。

思ったまま感じたままに綴りまする。

はいさい!



今週も、無事に終了しました。


ジンベエも無事に見れたし♪


船上からイルカもよく見ます。


昨日は、ポイント付近でイルカがいたので、そばでエントリーしたら

水中で見れちゃった♪


なんてラッキーなんでしょう!!!



少しずつ、ガイドもさせていただいてます。


ポイントがたくさんあるので、地形を覚えるのも大変じゃけど


潮を考えないといけんのが、これまた難しいですね。




今回も、陸写真をお送りしますね~




水上飛行機!
ハイサイ!クロスケなり~。




お客様Kさんの手作り雑煮!まさか、モルディブで食べれるとは・・・・



感激だぜ☆バックの夕陽も綺麗でしょ~


ハイサイ!クロスケなり~。




あめおめー!


ハイサイ!クロスケなり~。




スタッフ”シャミー”のマジックショーも行われた。


ハイサイ!クロスケなり~。


後ろでは、女装に目覚めた?スタッフ”みんみん”さんが・・・・・・ヽ(;´ω`)ノ






超強力キャラのお客様”sさん”
ハイサイ!クロスケなり~。

彼に敵う人はいないんじゃないかと思うくらい


ユニークな方です。


2週連続でトリップに参加されたのですが、毎日何かしでかしてくださいました(笑)


楽しい時間をありがとうございました!!!!!!






昨日は、雨が降ったりやんだりの不安定な天気でしたが、


それ以外は、天気に恵まれてます。



ハイサイ!クロスケなり~。




今日、お客様が入れ替わります。



今週と来週の2週連続で古見きゅうさんのフォト講座が開かれますー!!!



楽しみ楽しみ♪




いってきまーす!!!!!!