チーム練習 | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

日曜はチーム練習の日。 
シゲオは仕事上毎週必ず日曜が休める訳ではないので毎回出席は出来ていないのですが、今週は参加出来ました。 
 
前日社台フットサルの送別会があり1次会で切り上げたとはいえ朝7時スタートだと睡眠不足でしたね・・・。
早く起きなきゃって思うと余計に寝られなかったです😱
 
 

リーグ開幕が2週間後に迫り練習も熱がこもりますね。 
3月下旬にパルケ復帰を決めてからリーグの開幕はまだ先だなとか思っていたのですが、日程が決まってからはあっという間だった気がします。  

6年振りのチーム復帰、更に多分宮城県リーグ最高齢ゴレイロとなっての復帰…。
身体的な衰えを実感しますが、ほぼ毎週フットサルはしていたし、ゼルビーノで東北リーグの方達とフットサルして経験は積めたと思います。

歳は取りましたが、今が一番ゴレイロとしての状態はいいと思いますね。

とにかく怪我しないでチームに貢献出来るように頑張りたいですね。

 
 

 今週もいい練習出来ましたが、来週は仕事の為欠席…。
少し不安を抱えた開幕を迎えるのかも??