送別会 | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

土曜は社台フットサルの送別会。
 
残念ながら来月から鹿児島へ転勤となってしまったジェフサポおミズの送別会に社台メンバーが集結!!
 
 

チャン吉パイセンが幹事で選んでくれた居酒屋。 
昨日は暑い日なのに鴨鍋が出てきましたが、これが絶品。 
おかわりしたくなるぐらい美味かったです口笛
 
他の料理も美味かったですね~。
 
 

埼玉のオダちゃんへLINE通話をするハセさん。
 
この日はコンサは惨敗、しかも埼玉に単身赴任中のオダちゃんだけにこの光景は寂しそうではありました。
 

みんなで乾杯して一杯飲んだだけでファイヤー劇場が開幕してしまい、一気に昭和の雰囲気に…。
学生時代にはお馴染みだった懐かしの一気飲みのコールが連発する事態。
 
そのとばっちりでチャン吉パイセンは一気飲みする羽目に…。
 
グラス半分でしたが、見事に飲んでました。
 
その影響なのか翌日のチーム練習は欠席…。
マブダチの送別会なのでそこは仕方ない。
 

最後に記念撮影。
オーバー40のオッサン達の楽しいひと時でした爆笑
 
シゲオは翌日早朝7時からのチーム練習がある為一次会で退散となりました。
 
2次会はカラオケに行きオッサン達は更に盛り上がっていたようです爆  笑
 
仙台から鹿児島はホント遠い・・・。 
たまに帰ってきてくれるのか分からないけどまたフットサル出来たらいいな~。 
 
 
社台メンバーのほとんどが泉区在住、太白区在住なのはシゲオのみ。 
なので今回は泉駅前での開催でした。 
 
泉駅前で飲む事なんてほとんど無いので新鮮でしたが、一次会の店の隣にとてもそそられるお店が・・・・。 
道産子にはラム肉は必ず反応してしまいますね。 
 
食べ放題で3280円と書かれていたので近い内に嫁さんと行ってみたいと思いますねウインク