前日よりは… | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

久々の金曜ゼルビーノ。

昨日とはうって変わりとても暖かったですね。


今週は15人いたけどひたすらエンジョイなのでフィールドをやらなきゃいけないツラい2時間…。
ゴレイロに逃げながら何とか乗り切ったけど、2日連続のフットサル日中仕事ありは疲労が抜けきってない身体には酷でした…。

終盤には膝が重くなりましたね。
そういうところの回復の遅さは最近顕著に感じますガーン

今日はサンパウロFCが着たくなり

ホームと3rdの2枚を着用。

今週はゴレイロは少なかったけど、危険な場面でしっかり防げたし、フィールドでは得点は決められなかったけどシュートは2本打てたしボロボロだった前日の社台フットサルよりも満足度は高かったかな。