満足度30% | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

今週の社台フットサル。
 
今週はカミーニョ軍団3人が来てくれて15人。
助っ人無し3チーム回しはありがたい。
 

最近は連日暖かったのに木曜の夜はとても寒かった…。
ベンチコートが欲しいぐらい寒かったけど、ネックウォーマー付けたら結構暖かくてプレー中はそれで何とかなりました。
 

今週はゴレイロ専念でしたが、一発目から味方に当たってコースが変わっての失点…、その後も似たようなアンラッキーな失点が続き、負け続き…。
 
結局2時間やって常に失点していた印象でカッちゃんのシュートを見送ったらファーにズドンと決められるは散々な結果でした。 
好セーブもあったけどあまりの決められ具合に満足度は30%かな・・・・。 
 
 

エスポを着たくなり着てみたけど散々な結果でした・・・。 
 
 

1点目を決められた時にこの赤ソックスのお方にへらへらしてるからだとヤジられたけど、一番へらへらしている人に言われたくない・・・。 
今週はこの時点で結果は決まっていたのかもショボーン
 
翌日は仕事終わりにゼルビーノ、ヘロヘロな状態で生き延びられるか不安しかないですね滝汗