微妙な出来…。 | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

今週の社台フットサル。

今週は久々にツヨポン、カミーニョが欠席。
それでも救急隊員タイガーが来てくれたので13人。
悪くない人数ですね〜。


この前購入きたアグラを履いてみたら結構デカい…ガーン
以前シゲオが履いていたモデルとは全く足型が違ってましたね。
これはインナーソール入れてちょうどイイ感じなのかも…。
ソール入れてもダメならメルカリ行きかもしれませんえーん

今年に入って疲れた疲れたを連発しているこのお方。

今日はこのお方のパスから久々に得点を決める事が出来たけど、敵になったら何とも言えない嫌な点も獲られてしまった…ガーン

序盤は好セーブがあったけど、徐々に軽い失点が増えていきメンタルも低下し更にダメになる最悪パターン。

フットサル後にチャン吉様に慰められる始末でした…。

今日の夜はゼルビーノだけど、明日からの新潟遠征があるので欠席…。
明日は久々のコンサドーレのアウェー観戦です。
連勝期待してます!!