復帰 | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

シゲオは今日から三連休。
 
三連休は嬉しい限り口笛
日中は病院行ったり、買い物したりチビ猫と一緒に昼寝して夜はゼルビーノ。
 
 
 

今週は16人でしたが、カミーニョとファンタジスタドイが途中帰宅。
 
久々の勝ち残りも2人がいなくなってからは微妙な展開…。
 
残り30分はまたエンジョイになりました。
 
で、昨日のブログには書かなかったのですが、シゲオは今シーズン競技系フットサルに復帰する事にしました。
 
古巣のパルケに復帰します。
ぶんぶん氏を追い掛けてパルケに入ったのが2017年。
翌年もプレーして、色々疲れて辞めてからはゼルビーノや社台でフットサルを続けていましたが、6年ぶりの復帰になるんですかね??
 
まさか48歳になる今になって復帰するとは思いませんでしたが、カミーニョに誘ってもらえたし、仕事の面でも今シーズンやれそうな状況になったので決めました。
これが復帰の決め手でしたかね。
 
多分来年の4月からはフットサル出来なくなる可能性が高いので残り1年悔いの残らないようにフットサルをやり切れたらなと思いますね〜ウインク
 
 
 
新ためてチームメイトになったこのお二方。
この2人がいるから復帰を決めたってのもあります。
 
これからどうなるのか楽しみです口笛