あっという間に2月の最終日 | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

今年も早いもので2月の最終日。

このブログで時々書いてるけど、時間が経つのがあっという間…。
最近は特に木金目当てに生活してるから一週間があっという間に過ぎ去っているような気がしますガーン

木曜日の夜は社台フットサル。

今週は13人。
シゲオ的にはゴレイロ専念出来る嬉しい人数でしたが、オダちゃんが序盤でリタイア…ガーン

その後もフジとミズは足を痙りそうになっていましたが、12人で乗り切りました。

シゲオは前半は当たりまくりで特に至近距離は完璧に防いでいましたが、徐々に疲労でペースダウンで後半はボロボロでしたショボーン


今週は久々にこれ。

非常にマニアックなMLSのシアトルサウンダース。
これにはみんな気になっていたようです。
普通はこんなジャージは持っていないですよねニヤリ

結構暖かいので冬用ジャージですね。