買ってしまった | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

昨日は休みで夕方、飲み会の嫁さんを送ったついでに眼科でコンタクトを購入。
眼科の後に一番町のアーケードのABCマートへ寄り道してきました。
 
ここの店舗は時々行くのですが、アウトドア系のセレクトショップオッシュマンズが入ってました。
ノースフェイスやパタゴニアといったアウトドアウェアが色々売られていて、見ていて楽しかったですけど、チャンピオンも売られていてリバースウィーブパーカーがセール品だったので買ってしまいました。
40%オフだと買っちゃいますね。
 
 

今回買ったのがシルバーグレーのリバースウィーブパーカー。
 
この染み込みプリントがカッコいい。
これに惚れて買ってしまいました。
 
グレーだけでも定番のシルバーグレーの他にオックスフォードグレー、ヘザーグレー等数種類あります。 
 
Tシャツだとグレーってそこまで主流ではないと思いますが、パーカーになるとグレーが定番色になっているような気がします。
 
同じシルバーグレーでも製造時期によって微妙に色合いが違うんですよね。
 
左は購入時にこのブログでも取り上げたパーカーで7,8年前に買ったモノかな。
 
リバースウィーブだけでも10枚以上持っていると思いますね。 
永遠の定番だと思います。