4得点 | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

昨日から仙台は雪、昨日は日中は雨っぽい雪で仕事をするには最悪な状況。
休みで良かったと家でゴロゴロしてました。
その後も雪はやまずに降り続けていましたが、今朝はこんなに積もっていましたガーン
朝起きたら車はこんな状態…。
 
 
仙台でここまで積もるのは久々でしたね。
今日はあいにく仕事でしたが、まあ疲れました…ショボーン
 
そんなヘロヘロな状況でしたが、夜は社台フットサル。
 

今週も人数に不安がありましたが、何とか12人集まりました。
 
 
今週はいきなりシゲオのシュートがオープニングゴールでした口笛
その後も着々と得点を重ね、4得点をマーク。
これにはみんな驚いていましたけど、シゲオが一番驚いてますかね〜。
 
最近は前よりもボールは蹴れるようになったのでこうやって点が獲れるようになってきたのは嬉しい限り。
もう少し動けるようになるといいんだけど・・・・。 
 
途中でチャン吉が何か文句を言ってきたけど、僻んでるって事にしておきましょうウインク
 
 
この前ヴォスクオーレとの入れ替え戦に敗北してしまい、F2落ちが決まってしまったエスポラーダ。
おまけに来シーズンはスボルメで無くなってしまうそうです…。
これはダブルショックですね〜えーん