”2024年1月8日まるはお空組に進級しましたよ〜” | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

まる君亡くなってしまったんですね…。

 

嫁さんが柴犬まるを知っていて、存在を知りました。

東京に行った時は上野の近くにあるまるショップにも行ったし,ブログもチェックしていました。 

ショップへ行った時はもしかしたら散歩中のまるに会えるかも??なんて淡い期待を抱いていましたが・・・・。 

 

16歳という事は老衰という事なのかな・・・・。 

先週土曜日のブログでは普通に生活している感じでしたけど。 

 

シゲオの場合はモフオやクロミ達の猫ですが、犬や猫は飼い主より先に旅立ってしまうのは他人事では無いですしね・・・。 

よくブログやXに登場していたパパさんやママさんの辛さを思うと心が痛みます。

 

このブログのお空組へ進級って表現がまた泣かせる表現でオッサンは泣いてしまいましたよえーん

 

今までありがとう。

お空組で友達たちと仲よく暮らして欲しいですね。