半分地獄? | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

今週の社台フットサル。 
先週とは打って変わって11人、おまけにミズが先週のプレーが原因で膝に水がたまったらしくプレーできずでゴレイロ専念。 

こうなると11人でも実質10人なのでシゲオはフィールドをやらなければなりません。
 

 序盤で得点決めて調子に乗りたい所でしたが、徐々に動きが鈍くなりチャン吉と同じチームだったので、動けなくなりサボってしまうと文句の嵐…。
やっぱりあんたらは凄いよってのを改めて思いましたよ、アラフィフのおじさんは…えー

シゲオの場合は最初だけで徐々にトーンダウンしちゃうんだよな〜えーん
 
 後半1時間はシンDの神の声のお陰でゴレイロに専念出来ました。

前半1時間は先週金曜と同じ地獄でしたね…ガーン

 今週はコンサを着用したらオダちゃんと丸かぶり。

色々文句言われましたが、やっぱりコンサドーレのウェアは定期的に着ないと駄目ですね口笛