今年最後だったけど… | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

今日は年内最後の休み。 
風邪の具合もだいぶ回復してきたので夜の社台フットサル行けるかな~と思ってましたが、日中の状態ではフットサルするにはまだ厳しい感じだったので今週もお休み。 
明日も休みなら行ったんですけど、明日から6連勤なので躊躇してしまいました。
 
来週はフットサル自体が休みかと思っていたら開催予定みたいなので来週こそは復帰したいと思いますね。 
それにしても風邪ってこんなに治るのに時間掛かるものだったのかな? 
年のせいなのか分かりませんが、1週間掛かっても治らないのはちょっとな~って思いますねショボーン
 
 

今日は色々買い揃えていたアディダスのマンチェスターユナイテッドのトレーニングウェアにしようかなと思っていたんですけどね。 
これは来週に持ち越しかな。  
 
今年はアルゼンチン代表とこのマンチェスターユナイテッドのウェアを色々買いましたね。 
新たにアディダスのバッグも買ってしまったので全身アディダスの契約選手みたいになっていますにひひ
 
 
 
撮影中に乱入してきたあおい。 
シゲオの事も好きになってくれたのか最近はよく一緒にいてくれます。 
 
ウェアの匂いを嗅いで鼻を曲げています爆  笑