満員 | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

シゲオの仕事は今週から来週に掛けてが一番忙しい…。
そんな時期に風邪を引いてしまい、余計な問題を増やしてしまってヘロヘロです。


シゲオの部屋の椅子に座って暖をとっているモフオとさくら。


そこにあおい登場。

何故かシゲオの太ももの間に潜り込もうとしてます爆笑

その後はモフオとさくらのところへお邪魔。
満員です口笛


仲良くなりましたね。


こんな狭いのにモフオは暴れて、大迷惑びっくり


モフオ兄ちゃんと一緒で安心してるんですかね〜。



あおいはモフオの匂いを嗅いで鼻を曲げるのが好きなようです爆笑

疲れている時に猫達を見ているだけで癒やされますね。