コッコちゃん | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

今日は久々の飲み会。
仕事を無理やり早く終わらせて退勤。

フットサル翌日の仕事は毎度の事ながら辛いけど、今回は特にいつもの睡眠不足に加えて、身体のダルさがハンパなかったガーン


店は毎度お馴染みコッコちゃん。

ここの唐揚げとオムライスにナポリンサワーがお気に入り口笛
室蘭やきとりも旨かった❗️❗️


お相手はサラダ好きなこのお方。
サラダを2杯平らげてました。

チャン吉軍団員のショーに声を掛けたら彼女が来てるから無理❗️❗️と断られましたが、当然の反応ですなショボーン


なんだかんだこの方とはサシで飲む事が多い。

今回も色んな話をして楽しく過ごしました爆笑
シゲオにドラクエウォークを勧めてきましたが、ゲームはあまりやらないので厳しいな~滝汗