帰ってきた漢 | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

今週のゼルビーノは参加人数多めで3チーム対戦。 
 
 太いヘアバンドをしてプレーしていたミライ。
80年代のアイドルみたいだなって言っても❓️❓️って顔されました。
2000年生まれには分かる訳ないやなガーン


今週ようやく、あの漢が帰ってきました。
3週間前足首を負傷したチャン吉選手。 

結構重症で完治まで1か月は掛かるのかなはてなマーク と思っていましたが、治療を頑張ったのか早めの復帰でしたウインク

復帰早々の自分に甘く人に厳しいヤジが炸裂❗️❗️
おまけにフットサルしてなかったから身体の調子が良いとか言いだす始末…。
フットサルジャンキーがそれを言っちゃイカンですな。

彼も若く見えてもアラフォーなので仕方ないのか❓️



 
弟分!?のショーと仲良くボールの空気入れニヒヒ 
 
 
 日向君をリスペクトした着こなしグラサン


左奥のドラゴンは別チームでしたが、久々のチャン吉軍団で3チーム対抗戦に参加!!
 
 
チャン吉軍団は攻守の

要のショーが遂に覚醒したのか、ケイスケから1試合で2得点を決めたりしてノリノリでしたウインク
あんなに点を獲るショーは初めて見たかも!?
 
シゲオもいつもよりも空いたスペースのカバーが上手くいったようで、好セーブも連発で最近辛口のショーからも高評価でした。 
今回は3チームの中で一番勝利数は多かったはず。 
 
 
 
 
今日は久々にコンサドーレを着てみました。 
ゼルビーノの前にコンサのジャージを着て店に入ったら、分かる人がいるんですね。 
結構ジロジロ見られてしまいました滝汗
 
このユニフォームのお蔭で好セーブ連発だったのかもはてなマーク
 
先週履いたアンブロはインナーソール入れても大きかったのでメルカリで売却し、またまた購入していた別なシューズを今日は履いてみました。 
こっちも少し大きいような気がしたけど許容範囲だったかな。 
 
 
 
ゴレイロの宿命なのか1回履いただけでベロベロになってしまいましたガーン

今週も楽しくフットサル出来ました口笛
明日はチャン吉とデート❗️❓️