負傷‼️ | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

今週のゼルビーノは練習試合。
元Fリーガーに東北リーガーの同級生チームとの対戦。

先週よりマシになったとはいえ暑さに弱いシゲオには辛い毎日の暑さと火曜からの連勤。

更に職場で精神年齢が子供バイト君との戦いで肉体的、精神的に疲弊しているシゲオには明日の仕事の事を考えたら、今日のゼルビーノは休みたくもなりましたが、週一のストレス発散の為参加口笛
明日寝坊しないか心配キョロキョロ


先日のフットサルで身体を痛めたらしいチャン吉選手。
明日は県リーグらしいのに参加が凄いびっくり

ミライの来ているMOSHプラシャツはカッコ良かったウインク


疲れきった顔してますガーン


試合は圧倒的な強さの同級生チームの前に劣勢でしたが、疲れた隙を付き得点を重ね点の取り合い。

20分を4本やって最後は19対14だったかな❓️
終盤はパワープレーばかりされてしまい、対応がさっぱり分からず監督にどやされたりしましたが、チャンイシイのパワープレー返しで何とか逃げ切りました。


パワープレーの対応は昔練習したけど、県リーグ時代にやられた事は無かったのですっかり忘れてましたガーン


記念撮影ウインク

O選手のニューシューズを興味津々で見ているチャン吉選手。

まさかこの後悲劇に見舞われるとは…えーん
何気に怪我が多い気が…。
しっかり治してくれ~。


フットサルのお陰でストレス発散出来ましたが、明日は仕事。
おまけに子供バイトとの対決が待っているのかな❓️
めんどくさいけど残り1日何とか頑張りたい❗️❗️