本能? | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

怒涛の5連勤がようやく終了。
子供バイトとの対決は回避され今日こそは平和に定時で終わるのかと思っていたら、シゲオの班のリーサルウェポンが久々にヤラかしてくれてれたお陰で1時間サービス残業する羽目になりましたガーン
ホント疲れた五日間でした。




クロミが大好きな虫型のおもちゃ。 
モフオも大好き。 
 
久々に反応が良かったので遊んでいました。 
 

とても真剣な眼差し。 
 
 

 
守備範囲が狭いので上手く獲れない事が多いですが、範囲に来たら確実に捕まえます爆  笑 
 
 
 
 かなり激しい動き❗️❗️

捕まえたら、食べようとしてます爆笑

 

 
 激しい❗️❗️
 
とどめを刺そうとしているのかなはてなマーク
 
 
 
久々の運動で疲れたのかこのままお休みでした爆  笑
 
 おまけ動画