こんにちは!
道場です。

今日でブリオベッカ浦安の2019シーズン最後の練習でした。
クローバー鍼灸整骨院、しんもり整骨院は今シーズンもメディカルサポートさせて頂いておりました。

なかなか勝つ事ができなかったり怪我人が多く苦しんだ前半シーズンから始まり、天皇杯の本戦出場、鹿児島での全国社会人大会、KSLカップ、
色々な試合、練習に帯同しサポートさせて頂きました。
1年ってあっという間ですね。。。

昇格という目標を達成できず悔しい思いをしましたが、なんとしてでも来年昇格達成できるように今後も全力でサポートさせて頂きます!

トレーナー帯同は
新盛トレーナー、伊藤トレーナー、自分の3人で帯同させて頂きました。
今年は
練習帯同 79日
試合帯同 71日

選手のケアは治療院にてしんもりグループ全スタッフで対応しました。


選手が怪我した際はチームドクターである、順天堂浦安病院の吉田先生、武田先生に対応して頂いていました。
いつも早急に対応して頂いており、大変感謝しております。
またホームゲームでのマッチドクターをして頂いた先生方ありがとうございました。
トレーナーだけではメディカル体制は成り立つ事できなく、色々な先生方のおかげです。
この場を借りて御礼申し上げます。

トレーナーが常駐ではないですし、つきっきりでケアやリハビリトレーニングなどできなく、とても恵まれた環境とは言えませんが今メディカル体制が整っているのは新盛さんやドクターの方々、ブリオベッカスタッフ、チーム関係者、のおかげです。
チームが昇格できるように今後とも宜しくお願い致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【下記3店舗で地域へのサポートを行なっております】
お近くの整骨院へどうぞお越しください

(東西線浦安駅0分)
クローバー鍼灸整骨院

(順天堂病院前)
新浦安しんもり整骨院 今川院

(日曜も営業)
新浦安しんもり整骨院 入船院

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております
浦安・葛西・行徳・船橋・市川・東京都内からお越し頂いております。

■スポーツのケガ■肩こり■腰痛■頭痛■しびれ■交通事故治療■むちうち■美容鍼など
◎マッサージ◎鍼治療◎骨盤調整◎PNFストレッチ◎むち打ち などで根本改善を目指します!