こんにちは!

道場です。

 

1010日から

ブリオベッカ浦安の試合帯同で、

鹿児島県霧島市に来ていました。

治療院不在にしておりご迷惑おかけしました。

本日の午後飛行機で千葉に帰りますので、明日から出勤いたします。

宜しくお願い致します。

 

 

今回の全国社会人大会は勝てば最大5日連続の過密日程なハードな大会です。

試合は

初戦のいわきFC2-2PK戦にて負けてしまい1回戦敗退となってしまいました。

 

悔しいです。。。

まだKSLカップがありますので、気持ちを切り替えていきたいと思います。

 

今回トレーナー帯同で自分が行った仕事を少し紹介します。

ホテルでの選手のケア、疲労回復のために治療等をメディカルルームで行い、

試合ではベンチに座り試合中の怪我人の対応を行います。

 

メディカルルームでの仕事です。

 


今回は伊藤超短波様から治療機器をお借りして頂きました。

 

超音波と525

 

マッサージ

image

 

 

治療院からはメドマを持ってきました。

メドマは空気の圧迫により、下半身が圧迫されて疲労回復効果があります。

 


鍼治療


最後は

 

 

桜島です。
噴火していました!
 

 

 



最後になってしまいましたが、
台風19号の被害は大丈夫でしたでしょうか?
被害に遭われた方々へは、謹んでお見舞い申し上げますとともに、1日でも早い復旧を心より申し上げます。
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【下記3店舗で地域へのサポートを行なっております】
お近くの整骨院へどうぞお越しください

(順天堂病院前)
新浦安しんもり整骨院 今川院

(東西線浦安駅0分)
クローバー鍼灸整骨院

新浦安しんもり整骨院 入船院

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております
浦安・葛西・行徳・船橋・市川・東京都内からお越し頂いております。

■スポーツのケガ■肩こり■腰痛■頭痛■しびれ■交通事故治療■むちうち■美容鍼など
◎マッサージ◎鍼治療◎骨盤調整◎PNFストレッチ◎むち打ち などで根本改善を目指します!