こんにちは八木です


先日

治療院診療終了後に

クローバー鍼灸整骨院、新浦安しんもり整骨院スタッフで集まり


美容メニューの研修会を行いました

私はモデルとしても参加させてもらいました


もちろん肌がふっくらしました😅


美容鍼やラジオ波、メディカルウェーブなど

より良い施術、より良いサービスが出来る様

皆で試行錯誤しながら行いました。


細部まで気を向け

最大限の力を発揮出来る様

継続して鍛練していきたいと思っております


特に最近美容の施術人気があります!


 

 ラジオ波温熱マッサージ


コラーゲンの修復・生成促進!!

張りのある肌に!!

『シワ』『タルミ』『シミ』


 

メディカルウエーブ マッサージ


 凝り固まった表情筋を医療機器にて深部までマッサージ。

 3D MENSにてリンパの流れを改善。

 『リフトアップ』『ホウレイセン』『 お肌のキメ』



 

 美容鍼 


 痛みをほとんど感じない、美容用の極細はりを使用。

 効果を体感してみてください(^^




(順天堂病院前)

今川しんもり鍼灸整骨院

0473160510

HPこちら 

(東西線浦安駅0分)

クローバー鍼灸整骨院

0473079894

HPこちら


(リハビリケアセンター)

入船しんもり鍼灸整骨院

0477201237

HPこちら