【浦安クローバー鍼灸整骨院では60分6300円のマッサージコースを3400円で施術いたしております!!】
詳細はこちら
【美容メニューも豊富にあります!まずはどんな内容かチェック!!】
*美容動画*


こんばんは

小川です

明日は雨か雪だそうですね

どちらにせよ寒いので嫌ですね

滑ったりしないようにお気をつけください


寒くなると、関節や古傷が痛んだりなんてことは、ありませんでしょうか?

寒さで血流も悪くなり、筋肉が硬く縮んでいると

腰や肩にも大きな負担がかかりやすくなってしまいます

膝や足首もそうです


当院ではラジオ波温熱医療機器を使用しての施術もしております

筋肉を温めることにより、血流がよくなり、筋肉もほぐれやすくなります

関節への負担も軽減されます


身体を温めることで、免疫力も上がります

これからの季節、インフルエンザなども流行ってくるかと思いますので

対策として、とりいれてみてはいかがでしょうか


もちろん何度も紹介させていただいておりますが

体内温度を上げることで太りにくい身体へしていく効果もあります


いろいろな症状に効果へつなげることが出来ると思いますので

お身体のことで、何かお困りのことがありましたら

お気軽にお声かけください(^^)




【下記3店舗で地域へのサポートを行なっております】


お近くの整骨院へどうぞお越しください


(順天堂病院前)
新浦安しんもり整骨院 今川院


(東西線浦安駅0分)
クローバー鍼灸整骨院


(リハビリケアセンター)
新浦安しんもり整骨院 入船院


皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております
浦安・葛西・行徳・船橋・市川・東京都内からお越し頂いております。

■スポーツのケガ■肩こり■腰痛■頭痛■しびれ■交通事故治療■むちうち■美容鍼など
◎マッサージ◎鍼治療◎骨盤調整◎PNFストレッチ◎むち打ち などで根本改善を目指します