◆土曜診療時間延長

 ・11月10日(土)より

 【保険適用治療】(従来通り予約は不要です)

 ・AM9時~13時

 ・PM15時~18時

 【保険外治療】(完全予約制)

 ・9時~18時



◆平日(木曜以外)変更なし

【保険適用治療】(従来通り予約は不要です)

 ・AM10時~13時、PM
15時~21時

 【保険外治療】(完全予約制)

 10時~22時



◆木曜日午前診療廃止

 ・11月8日(木)より

 【保険適用治療】(従来通り予約は不要です)

 ・PM
15時~21時

 【保険外治療】(完全予約制)

 PM15時~22時



こんばんは八木dす


寒くなりましたね。体調管理おきよつけ下さい。


高校さっかーも冬のお正月の全国高校さっかー選手権組み合わせが早くも決まりましたね。


千葉県代表は八千代高校ですね。


オレンジ×緑、ユニフォームのカラーが好きです。

(個人的には今のより昔のタイプのやつが好きです)


文武両道で頭もいい学校です。


実は私も中学校ンとき入りたいと思った高校のひとつです


サッカーもうまくなく頭も良くないかったので

とにかく勉強してどうにかギリギリでも何でも入学してそこでさっかーを死ぬほど頑張ろうとゆうプランで気合を入れていましたがダメでした。途中で諦めました。

直前のテストも道に迷い受けることが出来ませんでした

思いが弱かったんでしょうと思います


その後はどうにか他の高校に入学、卒業することが出来ました

入れる学校があったことに感謝です。

ちなみにその学校も入試で道に迷い遅刻して一度は落ちましたが二度目の挑戦で見事に合格しました。やっぱり諦めない気持ちが大切です


という個人的に勝手な思い出がある学校なので頑張っても会いたいです。


TEL 047-307-9894


クローバー鍼灸整骨院ホームページ⇒ こちら

新浦安しんもり整骨院ホームページ⇒  こちら


↓ランキングを始めたので読んだらクリックして下さい。

                           

     

              にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ