◆土曜診療時間延長

 ・11月10日(土)より

 【保険適用治療】(従来通り予約は不要です)

 ・AM9時~13時

 ・PM15時~18時

 【保険外治療】(完全予約制)

 ・9時~18時



◆平日(木曜以外)変更なし

【保険適用治療】(従来通り予約は不要です)

 ・AM10時~13時、PM
15時~21時

 【保険外治療】(完全予約制)

 10時~22時



◆木曜日午前診療廃止

 ・11月8日(木)より

 【保険適用治療】(従来通り予約は不要です)

 ・PM
15時~21時

 【保険外治療】(完全予約制)

 PM15時~22時




こんばんは八木です。

今日は午前中お休みでした。

今日はポスティングしました

浦安ではなく南行徳でした。昨日の日本代表と同じくアウェイでの闘いとなりました。

ホーム浦安では普段よくポスティング中に患者様にお会いするので常に緊張した状態で、

話しかけられたらなんて話そうとか、気づいていなかった場合はどうしよう、とか色々考えてしまい考えてしまいます。

今日はアウェイの南行徳戦

無心でポスティンし続けました。

ただがむしゃらに配り続けました。

ポスティングに小細工はいらない。

たまにバッティングする郵便局員さんの洗練されたポスティングさばきを目で追いながら学びながら

今後も少しでもその学んだ技術を活かべくただ愚直に配り続けます。


帰ろうと駅を探していたら徐々に見慣れた街並みが視界に入り始め最終的に浦安駅に着きました。

結果オーライです!!

やっぱりホームの浦安は安心感あります。浦安駅に着いたらもう治療院は目と鼻の先、安心した気持ちになりました。


TEL 047-307-9894


クローバー鍼灸整骨院ホームページ⇒ こちら

新浦安しんもり整骨院ホームページ⇒  こちら


↓ランキングを始めたので読んだらクリックして下さい。

                           

     

              にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ