おはようございます!
長谷川です。
 
今日はとってもいい天気ですね東西線浦安駅前0分 クローバー鍼灸整骨院のブログ-cc3d50.gif
 
 
 
 
 
ですが、もう少しで梅雨入りですね(;_;)
 
 
 
私は、レインブーツを購入したので少しだけ雨の日のお出かけも好きになりました東西線浦安駅前0分 クローバー鍼灸整骨院のブログ-EntryImage.gif
だけど、無駄に水溜まりに入りたくなるのは私だけでしょうかf(^ー^;?
 
 
 
 
 
 
毎年この時期は体調が優れず、からだが重だるいですね…
 
 
 
皆さん『むくみ』大丈夫ですか?
 
 
 
 
午後になると足のむくみが酷くて…
お酒を飲み過ぎて顔のむくみがぁー
 
 
 
などなど!!
たくさん悲鳴が聞こえてきますm(__)m
 
 
 
 
そのむくみほっとかないで取り除きましょう(^-^)/
 
 
 
オイルマッサージや美容鍼がとても効果がありますよ!!
 
 
 
 
 
 
今なら
オイルマッサージ20分
2300円が
 
 
 
 
 
なんと東西線浦安駅前0分 クローバー鍼灸整骨院のブログ-a2d184432f9906f471018e09649a8bf9.gif
 
 
 
 
 
 
 
1500円東西線浦安駅前0分 クローバー鍼灸整骨院のブログ-454a13211162adccdbfe616608989f6d.gif
 
 
 
 
 
 
美容鍼20分コース
2000円が
 
 
 
 
 
なんと東西線浦安駅前0分 クローバー鍼灸整骨院のブログ-a2d184432f9906f471018e09649a8bf9.gif
 
 
 
 
 
1500円東西線浦安駅前0分 クローバー鍼灸整骨院のブログ-454a13211162adccdbfe616608989f6d.gif
 
 
 
 
 
どちらもキャンペーンは5月31日までです(^-^)/
 
 
 
オイルマッサージと美容鍼で5月を乗りきりましょう(*^-')b