片付け祭りのご褒美は… | 練馬のお片づけ相談所 K you smile

練馬のお片づけ相談所 K you smile

毎日、笑顔でいたい。おうちの中を片づけて、気持ちよく過ごし、
子供達と過ごす『今』を大事にしたいと思っている整理収納アドバイザーです。
やらなくてはいけないことが山のようにあっても、自分のペースでゆっくり少しずつ進めばいいかなと思ってます。

昨日は、子供たち自分達の物の片付け頑張りました。

 
私はまだ不完全燃焼のままですが…。
 
片付け終わったら、次の日に、
 
鎌倉に行こう!

と、約束していたので、今日、行ってきました‼︎
 
ご褒美が待ってると思うと、片付けも楽しいですよね。
 
片付けのキッカケが中々できないという人は、
 
「ここを片付けたら◯◯する」
 
という、自分にご褒美作ると、片付けしやすくなるかもしれませんね。
 
色々ハプニングもありましたが、鎌倉楽しかったぁ^_^
 
 
{CE206E48-B944-49DB-B00F-7739293FAB54:01}