68.同性恋愛に対するおばあちゃんの反応(追記しました) | おばあちゃんと猫(仮)

おばあちゃんと猫(仮)

おばあちゃんと猫の生活。
そして綺麗ごとだけにしない
忖度なしの介護の本音をマンガにしました。


いらっしゃいませおねがい
お越し下さいましてありがとうございます音譜

現在は93歳のおばあちゃん

今日のマンガは4年前のお話です


 










おじいちゃんが亡くなった時も

「お坊さん要らないんじゃない?」

と、主張していたおばあちゃん滝汗滝汗滝汗

厄年や宗教など全く気にしないポーン

案外頭柔らかいです真顔


あるのはただ

今、目の前の状況だけ真顔

やる事を淡々とこなして生きてきたおばあちゃん真顔

そこはヨメと似ているかもウインク



一方妹は

よくよく聞いたら7年もの間ヨメに言えなかったようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「気持ち悪いよね?」

と、聞いて来たそんな妹を思うと切なくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気持ち悪いわけないじゃん!!真顔

もっと早く言えよ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今はノロケ話を聞くのが楽しみのひとつですデレデレデレデレデレデレ


[追記しました]

今回、妹の恋愛について書きましたが、本人の許可はもらってあります。

心配して、ご指摘くださった方、ありがとうございました。


最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい音譜音譜音譜



 

今日のオマケ



アゴの裏

たまりましぇ〜ん