69.妹の恋人の女性に会う | おばあちゃんと猫(仮)

おばあちゃんと猫(仮)

おばあちゃんと猫の生活。
そして綺麗ごとだけにしない
忖度なしの介護の本音をマンガにしました。


いらっしゃいませおねがい
お越し下さいましてありがとうございます音譜

現在は93歳のおばあちゃん

今日のマンガは4年前のお話です


 











家庭環境で嫌な思いをたくさんして来た妹真顔

とっても素敵な人に巡り会えて今は幸せなんじゃないかとおもいますデレデレデレデレデレデレ

いつも旅行や食事の画像が送られて来て2人が仲良しなのがよく分かりますデレデレデレデレデレデレ

お相手のポンちゃんには感謝しかありませんウインク


ありがとうね!!

これからも何事も無く2人で笑って行けるとイイなぁ音譜音譜音譜

ちなみにマンガにする旨ポンちゃんの許可は得ておりますのでご心配なくウインクウインクウインク


最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい音譜音譜音譜