67.妹のカミングアウト | おばあちゃんと猫(仮)

おばあちゃんと猫(仮)

おばあちゃんと猫の生活。
そして綺麗ごとだけにしない
忖度なしの介護の本音をマンガにしました。


いらっしゃいませおねがい
お越し下さいましてありがとうございます音譜

現在は93歳のおばあちゃん

今日のマンガは4年前のお話です


 












共に育った環境があまり良くなかった私達姉妹ニヤニヤ

お互い住む所も離れたり忙しかったりで数年で数回程度しか会わない妹ショボーン


子供が出来て先に家を出てしまったヨメは嫌いな実母の事で残した妹には嫌な思いをさせてしまったと思っていましたダウンダウンダウン


人間不信

に違いないと勝手に決めつけ

妹は年を重ねても独りで生きて行くのかと悲しい気持ちでもいましたダウンダウンダウン


が、まさかの嬉しいお知らせアップアップアップ

心底ホッとしたのを覚えていますデレデレデレデレデレデレ



最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい音譜音譜音譜