66.まだ生きられるのかもしれない | おばあちゃんと猫(仮)

おばあちゃんと猫(仮)

おばあちゃんと猫の生活。
そして綺麗ごとだけにしない
忖度なしの介護の本音をマンガにしました。


いらっしゃいませおねがい
お越し下さいましてありがとうございます音譜

現在は93歳のおばあちゃん

今日のマンガは4年前のお話です










コロナが流行り始めたタイミングでヨメの副腎腫瘍が発覚滝汗滝汗滝汗

近所のクリニックでは

「副腎に腫瘍がある!」ポーンポーンポーン

「すぐに大きい病院に!」ポーンポーンポーン

としか言われなかったニヤニヤ

マジで


ネットで調べたら副腎腫瘍は助からない的な情報ばかりゲローゲローゲロー

後でよくよく聞いたら腫瘍ではなく”細胞腫”と言って腫瘍とはちょっと違うようでしたウインク

今でもよく分からない


しかし、コロナがいつ落ち着くかなんて見通しもつかない時期にそんなに放置していいんだポーン

死ぬほどの病気じゃ無いのねっと思ったヨメでした音譜


でも、この経験はしておいてとても良かったですデレデレデレデレデレデレ







 

猫の保護活動をされている方のブログです

↓↓↓↓↓↓↓

なんてったって文章が大好き愛飛び出すハート

センスが独特で面白くてオススメです笑

自分で保護活動が出来なくても出来る範囲で寄付や物品を送るくらいはしたいものですねウインクウインクウインク

https://ameblo.jp/buchineko007/entry-12851493880.html




最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい音譜音譜音譜