65.遺書ブログを書き始める | おばあちゃんと猫(仮)

おばあちゃんと猫(仮)

おばあちゃんと猫の生活。
そして綺麗ごとだけにしない
忖度なしの介護の本音をマンガにしました。


いらっしゃいませおねがい
お越し下さいましてありがとうございます音譜

現在は93歳のおばあちゃん

今日のマンガは4年前のお話です











いつ死んでも良いくらい一生懸命生きてると思ってたけどニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

なんのなんのニヒヒニヒヒニヒヒぜ〜んぜんっニヒヒニヒヒニヒヒ


本当に命が無いと思ったら凄かったポーンポーンポーン

ただでさえ時間がないから眠る時間を削るしか無かったですゲローゲローゲロー

遺書ブログが仕上がるか身体が駄目になるか必死でした滝汗滝汗滝汗

キツかったけどあの充実感は今でも忘れられませんデレデレデレデレデレデレ


そして、ひとりで大騒ぎした挙句

命に別状はない病気だったので遺書ブログは封印デレデレデレデレデレデレあせるあせる




と、言うわけで子供達よ

お父さんとお母さんが死んだ後困ったら読んでねウインクウインクウインク

 



最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい音譜音譜音譜