ダイエットを始めて、明日で4週間です。
{112C00AA-3FA9-4F06-83BA-377D50572AB9}

1〜6日目

7〜13日目

14〜20日目


スクワットはだんだん辛い回数になってきたけど、
エアロバイクは慣れてきたのか40分があっという間に感じます。


この期間は人と会う予定や仕事の都合がなければ、
酵素玄米デトックス(7号食)を心がけて過ごします。

7号食とは、
酵素玄米(寝かせ玄米)とお水とノンカフェイン・ノンカテキンのお茶のみ摂取していい
というものです。
(気になる人は検索してみてね)


早速大問題、、、
21日目 4月3日(月)
運動 スクワット休 エアロバイク40分
14:20 酵素玄米にごま塩

17:00 この日は飲みです。私がダイエット中のため、早めスタート。
{88BD86CE-2166-4D56-9922-C10A5A4E6836}
1軒目はお寿司屋さん。
蟹味噌、ホタルイカ、お刺身、お漬物、穴子(タレ抜き)
写真がないけどここのお豆腐が美味しすぎて、おかわりしました♡

締めに、にしんの握り1貫とトロたく細巻き3切。

2軒目では、突出しのきんぴらごぼう、
味噌マヨキャベツ、イカの一夜干しをつまみました。

お酒は焼酎(麦)をたらふく飲みました♡幸せ〜。

しかし、お酒を飲んだことで気持ちがゆるみまくり、、、

このあと暴食が、、、!!

帰り際、素焼きナッツを食べて止まらなくなり
ポテトチップスを買い食い。。。

その後もうどうでもよくなって
コンビニでハムチーズクロワッサン、ブラックサンダー、
マクドナルドに寄り、ダブルチーズバーガー、
またまたコンビニでドーナツ、、、( ゚д゚)

もうお腹なんていっぱいなのに止まらない!

今日はチートデイ!
と自分に言い聞かせ
お化粧だけは落として眠りました、、、。

22日目 4月4日(火)
運動 スクワット190 エアロバイク40分
13:00 酵素玄米2杯、ごま塩
15:50 酵素玄米1杯、ごま塩
18:50 酵素玄米1杯、ごま塩
このあとお仕事でお酒1杯とつまみをすこーしだけ口に突っ込まれました。

が、昨日の二の舞にはなるものか!と空腹を堪えて寝ました。

23日目 4月5日(水)
運動 スクワット195 エアロバイク40分
14:00 酵素玄米、ごま塩
18:00 酵素玄米、ごま塩
寝る前お腹空いて仕方なかったけど明日の酵素玄米を楽しみに寝ました。

24日目 4月6日(木)
運動 スクワット200 エアロバイク40分
朝 白湯
12:00 酵素玄米2杯、ごま塩
黒ごまのごま塩に飽きてきたので、
白ごまをふりかけてみました。
これまた美味!!!

25日目 4月7日(金) スクワット休 エアロバイク40分
朝 白湯
12:00 酵素玄米半分、ごま塩
17:30 酵素玄米おにぎり1個
18:30 酵素玄米おこげ1杯

26日目 4月8日(土) スクワット220 エアロバイク40分
7:00過ぎ 白湯
9:00 酵素玄米1杯、ごま塩
12:00 酵素玄米2杯、ごま塩
14:30 練馬のフリーペーパー「nerimakko」の取材で練馬駅構内のカフェにて、
カモミールティーとチーズケーキ、パンケーキ少しいただきました!
{8B8D11F4-BE17-4952-931D-F1BC316BEE21}
ケーキ美味しすぎた。
お仕事の現場では「ダイエット中なので」とは言いません。
ありがたくいただきます。
高カロリー摂取したので夜ご飯は抜きました。

27日目 4月9日(日) スクワット225 エアロバイク40分
4:42 白湯
7:00 酵素玄米ごま塩おにぎり1個
13:00 パチスロ姫の撮影現場にて、
なめこおろし十割そば
{16563D82-51A8-4934-A100-1FC963B8D05E}
十割そばのあるお店で良かった、、、!
動物性たんぱく質は避けようと思い、鴨汁は我慢してなめこおろしにしました。
18:00 酵素玄米梅干しおにぎり1個
梅干しはあいかちゃんにもらった、
無添加手作り梅干し☻すっぱ美味♡

♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡

いきなり初日から暴飲暴食の記録でした。
ダイエット、体重や体型の変化が気になるでしょ?☻

4月21日になったら体重の発表もするのでお楽しみに!

ダイエットはあと12日続きます。


最後に
#SNOWと現実 を、、、
{86E7AF16-5A40-47F2-8DC0-5A4C026C7E6B}
健康的に痩せるぞーーー!!!!

{3542D7DA-D4B7-4042-9BD6-FAA3DEAC641D}
現実顔の歪み!!!