今日はいちご狩りにいってきましたぁいちごドキドキ
photo:01


山梨の藤田さんとこへ音譜
photo:02


めんばーは

森崎まみコピーライトラブラブ
美月あかりコピーライトラブラブ
栗山夢衣
安藤あいかコピーライトラブラブ
沖田杏梨コピーライトラブラブ

藤田さんとこでは章姫を中心に
全部で7品種いただきましたいちごドキドキ

photo:03


みんなでたくさんいちご食べて
めっちゃ幸せな時間でした音譜
photo:04


いちご狩りのあとは
近くの窪田さんとこで
ソフトクリームを食べましたソフトクリームドキドキ

ここではソフトクリームを
自分で作らせてもらえるのですラブラブ

いちばん上手に作るのは
誰でしょう…!?
photo:05



みんなの作品は…
photo:06


こんな感じアップ
まみコピーライトうますぎる!!

そして
杏梨コピーライト
おっぱいすごいw

富士山がよく見えるところにも寄りましたドキドキ
photo:07


富士山はやっぱりいつ見ても
素晴らしいです目


そのあとやっとお昼ごはんを食べに
有名なコロッケ屋さんへ。
photo:08


素敵なおじちゃんとお話しながら
絶品コロッケをいただきましたラブラブ
photo:09


じゃがいもがあまーくて、
衣もサックサクで
人生でいちばん美味しいコロッケでした長音記号2ラブラブ

コロッケが美味しすぎたので
おじちゃんオススメのハムカツもいただきました。
photo:10



こちらも絶品!!

めちゃくちゃ分厚いハムが挟んであって
こちらも本当にめちゃくちゃ美味しかったですラブラブ!

みなさんも山梨に行ったら
是非行ってみてくださいニコニコ

ふるやさんですひらめき電球

お惣菜の店 ふるや
0555-72-0862
山梨県南都留郡富士河口湖町船津4120-1

まだまだつづくドキドキ



【告知】


『新宿クレイジーナイト! 歌舞伎町降臨!!』

《日 時》
2012/3/25 (日)
18:00 スタート (17:00 オープン)

《会 場》
歌舞伎町ニュージャパン (風林会館 5F)
新宿区歌舞伎町2-23-1

《料 金》
★S-VIP席 \15000 <フリードリンク・料理付>
★V I P 席 \12000 <フリードリンク・料理付>
★指定-A席 \6000 <1ドリンク付>
★電撃-シート \5000 <1ドリンク付>

《出演者》
★電撃ネットワーク
★中村有志
★葉月パル
★レイパー佐藤
★古賀シュウ
★ぺよん潤
★魔法使い太郎
★平方元
★ブラック嶋田
★高橋亜弥
★栗山夢衣
★佐々木元
☆他多数出演予定



予約開始日 3/1(金)12:00 スタート!

◇予約方法
★電話予約・お問い合わせ
080ー1117ー7997
★HPにて予約スタート〈http://s-cn.tk/

〇oむぃぴょωvV(・''●)