1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Mon, March 30, 2015

みるじぇねライブ感想 とトークライブ出演決定

テーマ:ブログ
先に言いたい!!
なんとっなんとっ

アルバムが出ることになりました!!✨
わーーーー!!!♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
昨日ライブで発表したのですけど、思ったより拍手とおめでとうを言って貰えて、、、更に喜びが染み込んできています。
みるじぇねさんhttp://milky-pop.com/index.html
から発表や発売があると思います!!
7/4のみるじぇねライブで歌えるの目標です。(予定は未定ですが笑)
勝手な事言ってもいいって許可もらったので書きます!笑

新曲は3つに加えて1つの曲の英語verと中国語verが出ると思います。そしてリミックスも1曲、、ほしい!
あぁ、、オリジナル曲のLIARの編曲verも入れたいし、ライブの特典映像とかも入れたいし、、。
もちろん作詞がしたい。
Ariana Grandeの様な曲もいいなぁ✨
(予定は未定ですが)

広がる希望!
世界に出ても歌えるようないいアルバム作るぞー!おー!((´∀`*))

{4DE23BB4-A48A-4881-B421-5D1C8AA5E23E:01}





リハ風景。ちょっと髪の毛の色を明るくしたくなった。重い。。

{3D6C8531-E385-4692-B4D7-AB1E424B1263:01}



出演者の希美まゆちゃんと希島あいりちゃんと!
2人を見てると、、
女性にもモテるファッションや見た目もいいなぁなんて羨ましかったり✨


{7F956438-80A5-4795-9EA5-2CB8373C1C32:01}



今回のみるじぇねアンプラグドライブvol.3を作って下さった皆様!
左から松岡美弥子さん、二木元太郎さん、牛頭めぐみさん、希美まゆさん、沖田杏梨、希島あいりさん✨

皆様あたたかく見守って下さってありがとうございます!

今回は大感謝の満員御礼でした✨
盛り上がってきていて何よりです(*>ω<*)




セットリストは

・Call Me Maybe/Carly Rae Jepsen
・Song for the earth/沖田杏梨
・空と君との間には /中島みゆき
・everything/MISHA 

でした


{74783386-19EF-40B4-B7A5-B6E519B47935:01}



call me maybeは軽快にかわいい曲で
私は英語で歌うのが一番好きです✨
日本語より遥かに歌いやすいのです。

{6333EE23-42D5-4217-8A5C-E1D43B316914:01}



song for the earthは歌わないの?というリクエストに答えて今回選曲しました✨
穏やかな地球を愛する歌です((´∀`*))


{D8EAC420-4D29-4EA5-804B-9A9881ACA912:01}



{59451A4C-C847-415C-B9A8-EE46C8443CF7:01}



"空と君との間には"は最初に歌おうと思った曲です。
2番の歌詞を私が書き換えて歌って、自ら泣くという事態を起こしてしまいました。反省。。
川崎の男の子の事件を想ってです。
彼の餞になったら、、いいなと。


{258B6827-ED3F-4CB6-BB0D-46FB44BF328E:01}

{5A4EC337-F09B-4597-998B-EAD539D83777:01}

{E4DB9A51-B99C-40A3-8434-BBBD5B5A44EA:01}



MISIAさんのeverythingにはたくさんの愛を込めて。。。




出演情報★

4月10日(金)『A◯を語る深夜』に出させて頂きます✨
MOODYZ専属女優の沖田杏梨、
マドンナ専属女優の白木優子さんがゲストです!
出演者は!!
ニブンノゴ!宮地さん、しずる村上さん、GAG宮戸さん、チュートリアル徳井さんビックリマーク
なんと男優のしみけんさんも出演します☆
今回でVol.4で深夜24時からの開始にも関わらず超人気トークライブです!業界の裏話が聞けるまたとないチャンスなので早めのご予約よろしくお願いしまーす音譜

LOFTプラスワンでの詳細
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/31376

チケットe+はこちら


{7651AA5A-A2EF-43F2-A781-0BF49F4EDC0A:01}



頂き物のIroha
紫を選びましたよ♡これは女性用の、、あとはググってね!笑

{AAD837BD-F567-4F27-A559-0A192B447C60:01}


いよいよ、、、!
明日がDMMアワード2015の投票最終日です。
皆様にも毎日沢山のお願いをしましたし、
Twitter上での協力者も投票者も日に日に増えていきました。この、過程が私には凄く凄く身になりました。
本来比べるものでもない気がします。
だって好みの問題だったり趣味の問題だったり、時代だったり。。。
ですが、こういったアワードは間違いなく活気づく一役を担っているとおもいます。
賞やトーナメントや目標などがあると、頑張れちゃうのも事実です(*>ω<*)
あ、イベントでこんなに応援してくれたファンの皆さんにもっと良い対応をしてお返ししなきゃ!
作品でやる気をだして関係者の皆様におかえししなきゃ!ってね✨


出来る限りの事はしてきました。
後悔はありません。ここが私の実力なんだと思います。

でもまだ1日あるので、
心の底から、
まだ投票が済んでいない方、、!!
どうぞ、沖田杏梨に1票をよろしくお願いいたします✨

How to vote 
投票の方々。以前のブログです。


where to vote
投票の場所。以前のブログです。


{8B74C0AA-14EC-44CB-98C7-38298A5B44C5:01}




明日から中国出張です!いってきます
帰ってきたら4/4と4/5は大阪イベント✨
AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇