自分らしさって心だけのことじゃないですよ | 英語ブロックを手放して人生をパラダイムシフト

英語ブロックを手放して人生をパラダイムシフト

英文科卒でもなく留学経験もない主婦だった私が、年間4冊を出版翻訳の依頼を得るようになった経験から、英語学習を通して夢をかなえる幸せな生き方のヒントをお伝えします。

ありのままの自分で生きる、
ということには
精神性、考え方といった
マインドの部分の自分らしさだけでなく
持って生まれた身体を存分に
使って楽しむ
ということも含まれるのです。
 
 

身体だって自分の一部。
 
 

足が動くなら歩こう、走ろう、
手が動くなら作ろう、奏でよう、
声が出るなら話しかけよう、歌おう、
鼻があるならよい香りを吸い込もう、
目があるなら美しいものを愛でよう、
耳が聞こえるなら音楽を楽しもう、愛する人の声を聞こう。
 
 

だって
身体を持つために生まれてきたんだから。
意識だけでは実感できないから
三次元に生まれてきたんだから。
  
 

身体とマインド
両方のありのままを受け入れて
動かして、楽しむと
魂が喜ぶ、心が震える。
 
 
 
自分を存在させてくれている
すべてに感謝が溢れ
そのとき
天地と繋がります。
 
 
 
その至福はマインドだけでは
辿り着けないのです。
 
 
 
その至福の状態が
引き寄せる力が
マインドだけでするのと
どれだけ違うか、
分かりますよね!