山三昧 | 後ろ斜め60度辺りから追いたてられてるブログ
土曜日、日曜日と長野に1泊ツーリングに行ってました。

SS数台の中に混じったSSもどき!

でも、ninja400はやっぱり快適で乗りやすいバイクです。

車の追い越し等々でサクッと置いていかれるけどw

それにしても、みなさん大型なのに車重がずいぶん軽いようで、、、ninja400は重いんだなーと。

だけど、この重量あるからか、長距離走ったときなんかすっごい楽でした。

ツーリングするなら最高ですね。

10Rはラップタイム計やシフトインジケーターとか計器満載搭載でうらやましかったですがw
燃費計もついてたなー。

色は同じなんですが。

明日はninja祭りが味の素スタジアムであるらしいので行ってきます。

いろいろ試乗してみたいですね。



Android携帯からの投稿