ninja祭り (味の素スタジアム) | 後ろ斜め60度辺りから追いたてられてるブログ

味の素スタジアムでninja祭りに行ってきました。


もー、、、ずっと気持ち高ぶり過ぎw


しかも、パーツが安い安い、、、、ninja系のピカピカなカウルが2千円とか3千円とかで叩き売りw


タンクも4千円以下で買えてしまうという。。。。




ninja1000、ninja250、Z250に試乗しました。


250は軽くて走り始めがみょーに早く感じたけどw




なんだかんだで、、、、何故かzx-6rの見積もりもらって、、、クレジットの審査までやっちゃってるしw


あぶなーーーー。


ハンコ押すところだった、、、、、



zx-6r 欲しかったけど、どうせなら10rのほうがいいのかなと、思いつつ、、、