ハングオフの練習会 | 後ろ斜め60度辺りから追いたてられてるブログ
ハングオフを習得してサーキット走行にいかすというコンセプトで、ハングオフのフォームの完成度を高める練習会。

前回の走行会では不発だった膝擦りマシーンで膝擦り開発からw

これで、感覚をつかめたみたい。

自分のバイクで両側バッチリ。
右旋回のほうが得意のようで、右側は完全にコツ掴んだ。

この、乗れてる感はすごいですw

たしかに、ハングオフのフォーム、旋回中の安定感が良くて安心して乗ってられる感覚。
不思議とコケる気がしないというか、右旋回はエイプと同じ感覚でninja400も乗れたのが成果かなーと。

次、サーキットを走ったら前回より確実に旋回中の速度はあがりそうだ。

でも、、、右側ブーツのスライダーなくなったままで、ほっといてたもんだから、、、ブーツが削れて穴空きそうになってた。
出っ張りが削れてても、穴がが二つ、前と後ろのがまだ空いてたんで付きそうw
帰りにNAPSで購入、、したけど穴という穴に小石がビッチリつまってて取るのめんどくさ(;´д`)


あと、KAWASAKI大師で交通祈願のお祈りもしましたね。
粗品のステッカーもらったw










Android携帯からの投稿