東京モーターサイクルショー | 後ろ斜め60度辺りから追いたてられてるブログ
23(土)にライコランド東雲で二輪祭りがあるとのことで、いいのあるかなと行ってきました。

XAMも出展するらしく、グリーンのスプロケが気になっていたので行ってきましたが。。。

店員さんいわく、「耐久性は良くないですね。」ってやめました。。。

残念。


モーターサイクルショー、CBR400がありました。

ninja400を買う時に、バイク屋にCBR400の発売情報を何度か確認した事があったのですが、

今年の1月の時点でまったくの未定でして、ガセ情報ですとまで言うバイク屋さんがいたのでninja400を購入したという経緯もあったり(笑