2022年11月

 

 

 

上の記事で紹介した患児の保護者の方が2回目のコロナにかかりました。

 

しばらく患児と来なかったのでどかしたのだろうと思っていたのですがほぼ1か月ぶりにこられたのですが

 

2回目のコロナの後遺症(心臓)と無理して働きに出たために頻脈と胸痛のため休職になったそうです。

 

胸痛のためうつ伏せにもなれない状態で動く気にもなれないのですが患児の調子が気になって来院されたそうです。

 

身体が衰弱しているためかなり軽い施術しかできません。施術対象としては大きな5歳児ぐらいです。

 

この日は仰向けだけの小児はりのみの施術で終わりました。

 

つづく

 

栗田鍼灸院ホームページ