2022年11月

 

2023年7月

 

 

 

 

上の記事のその後の経過です。

 

前回の記事はたくさんの方に読んでいただき大きな反響がありました。気になる方は上のリンクを読んでいただければと思います。

2024年2月になってまたコロナにかかり高熱が5日ほど続きました。

 

熱は下がったのですが今度は味覚障害・臭覚障害がおこりにおいと味覚がなくなってしまいました。

 

やっと来れるようになったと2月19日(月)に来院されました。

 

24日に続けて6日間で5回来られました。

 

すると「においも味覚も戻りました。」と拍手しながら言ってくれました。

 

前日の施術後から急速に臭覚・味覚ともに回復したそうです。

 

私のほうが驚いたくらいです。

 

いつもながら小児の回復力には驚きます。

 

その生命力を傷んだ箇所に向けてやるだけなのだと思います。

 

今回は本当に勉強になりました。

 

栗田鍼灸院ホームページ