栗田家具 / 検品時のちょい見せ Tukki  くりログ / 香房 ぶっかけうどん | 広島 家具専門店 本物の家具を扱って25年 こだわりのソファー&ダイニング&グルメのご紹介 栗田家具
 
 

こんにちは

 

上質な家具&空間

良い家具ってすばらしい~

こんな良い雰囲気のお部屋に住みたい

広島で上質なインテリアをご提案する
栗田家具の3代目

栗田 裕康です

 

 

今日のくりログ

 

「美味しいうどん屋」

 

 

広島市西区井口明神2丁目1−19にある

香房(かぼう)

 

お気に入りのうどん屋さん

ここはいつも人が多いです

うどんと親子丼の美味しいお店です

 

 

過去の香房の投稿

   ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

※ 過去の投稿は7件までとします

 

 

メニュー

これがあったのに後で気が付いた~
これが食べたかったな~

 

頼んだのは

かき揚げ天ぶっかけ(大盛)
 
もう大盛たのむのに
なんの躊躇もなくなってきたわ~
よくないな~(笑)

 

大きな野菜かき揚げがのった
美味しいそうなぶっかけうどんです

 

ルックス最高

 

やはりここのうどんは、美味い
コシ・しなやかさと言うことなしです
ぶっかけの汁も美味いですね~

 

かき揚げも甘くて美味いわ~
 
大満足でした~
次回は、早めの再訪で
限定の蒸し鶏&キムチぶっかけ食べたいな~

 

 

 

総合評価 : 8.3点(10点満点中)

個人的な点数です

 

 

 

 

今回の栗田家具

検品時のちょい見せ

 

 

前回・前々回に続き

お客様にご注文いただいた

オーダーダイニングチェアー

ご紹介です

 

入荷してきたのは

Model-Tukki
ダイニングチェアー
 
オススメブランド
MEETEEのダイニングチェアーです
 

 

前回の椅子と何が違うかと言うと

前回の椅子が、向かって右側の
サイズが大きな椅子(これが通常仕様)
今回紹介するのは
向かって左側のスモールタイプとなります
 

Tukkiスモール
ノーマルタイプと比べると
かなり小さく見えますが
 
実は、スモールタイプが
通常の椅子くらいの大きさで
ノーマルタイプは、かなり大きなサイズとなるんです
 

どちらも、すごく綺麗で
座り心地も抜群の椅子です

 

このスモールTukkiチェアーには

W160cmサイズのTukkiテーブルを合わせます
実は、この160cmサイズは、特注サイズ
Tukkiテーブルは、W180cmが通常仕様で
それ以下のサイズは、無いんです(通常は)
 

前回ご紹介した、W260cmサイズは

天板厚が3.5cmもありましたが

 

160cmサイズは(180cm・200cmも一緒)
天板厚は2cmとなります

 

テーブル&椅子をセットすると
こんな感じで、素晴らしく綺麗です
 
こちらも、本当に
素晴らしく綺麗に出来上がったので
納品が楽しみですね~
 
 
 
MEETEEの家具
気になる方は
ぜひ、栗田家具
ご相談ください

 

 

 

 

 

お気軽に

お問い合わせください

  ↓

栗田家具にメール

 

 

ホームページ

見てください

  ↓

栗田家具