栗田家具 / 新ダイニングテーブル入荷 Poodleラウンド  くりログ / 純手打うどん 香房 | 広島 家具専門店 本物の家具を扱って25年 こだわりのソファー&ダイニング&グルメのご紹介 栗田家具
 

 

こんにちは

 

上質な家具&空間

良い家具ってすばらしい~

こんな良い雰囲気のお部屋に住みたい

広島で上質なインテリアをご提案する
栗田家具の3代目

栗田 裕康です

 

 

今日のくりログ

 

 

「美味しいうどん屋」

 

 

広島市西区井口明神2丁目1−19にある

香房(かぼう)

 

井口明神にある人気のうどん屋さん

ここ、ほんといつ来ても人が多いです

待ち人多くて、なかなか入れないし

駐車場に車停めにくいしと

ちょっと敬遠しがちになっていてのですが

久しぶりに食べたくなり訪問です

この日は10分以上くらいで入店できたので

良い方かな~

 

 

過去の香房の投稿

   ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

※ 過去の投稿は7件までとします

 

 

メニュー

温かいうどんと冷たいうどんがあるのですが
ここでは、冷たいうどんが好きです

 

頼んだのは

かしわ天ぶっかけ5個(うどん大盛)

 

シンプルなぶっかけうどんに
とり天が5個といい感じです

 

ここのうどん、やはり良い色艶してて
美しいですね~

 

コシが抜群で素晴らしく美味いわ~
ぶっかけの汁もすごく美味しい~
やはりここは、ぶっかけだな~

 

そして

かしわ天5個

 

揚げたてで良い味してます
こちらもペロッと完食です
 
やはりここ美味いな~
並ぶのわかるわ~
また来ます

 

 

総合評価 : 8.3点(10点満点中)

個人的な点数です

 

 

 

 

今回の栗田家具

新ダイニングテーブル入荷

 

 

栗田家具

待望の新ダイニングテーブル

入荷してきました~

 

入荷してきたのは

Model-Poodle Round

サイズ / Ø115×H70.5cm

材質 / ウォールナット材

クリアウレタン塗装

 

人気のイストク

ダイニングテーブル

このテーブルは、何度か販売しており

何度かご紹介していますが

実は、いままで栗田家具

展示がなく、今回展示するのが初めてなんです

 

 

天板に使われている
ウォールナット材
FAS材という最高級グレードの
無垢材を使用しているので
節などがほぼない綺麗な木目となります

 

天板厚は、3.5cmもある

分厚いウォールナット無垢材を使用し

無垢材同士のジョイントは

こだわりのフィンガージョイントです

こういったところに

イストクの職人気質な丁寧な仕事ぶりが伺えます

 

脚は、4本の支柱が支えているスタイルで

すごく高級感あり綺麗です

 

このテーブル用に

新作の椅子も注文しているのですが

テーブルだけ来て

椅子はもう少しかかるみたいです

 

なので、Model-Harpの椅子を

併せてみるとこんな感じです

当然、この組み合わせも素晴らしく綺麗です

 

 

人気&おススメのラウンドテーブル

Model-Poodle Round

気になる方は

是非、栗田家具

実物を体感してみてください

 

 

 

 

お気軽に

お問い合わせください

  ↓

栗田家具にメール

 

 

ホームページ

見てください

  ↓

栗田家具