栗田家具 / 人気急上昇中ソファー LIBERA  くりログ / 香房 かしわ天ぶっかけうどん | 広島 家具専門店 本物の家具を扱って25年 こだわりのソファー&ダイニング&グルメのご紹介 栗田家具
 

 

こんにちは

 

上質な家具&空間

良い家具ってすばらしい~

こんな良い雰囲気のお部屋に住みたい

広島で上質なインテリアをご提案する
栗田家具の3代目

栗田 裕康です

 

 

今日のくりログ

 

「美味しいうどん屋」

 

 

広島市西区井口明神2丁目1−19にある

香房(かぼう)

 

井口にある大人気のうどん屋さん

ここは、いつ来てもすごくお客さんが多い

うどんと親子丼の美味しいお店です

 

 

過去の香房の投稿

   ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

メニュー

ここの冷たいうどんがかなり好きです

 

頼んだのは

かしわ天ぶっかけ3個(麺大盛)
 
すごくシンプルなルックスですが
これが良いんですよね~
 
ここのうどん、やはり美しい~
良い艶感してますね~

 

弾力・コシ・しなやかさ
これらが揃った美味しいうどんです
やはりここのうどん、美味いな~
特に、ぶっかけが1番良いな~

 

かしわ天3個

 

これも揚げたてで美味しい~
 
良いお店です
また来ます

 

 

 

総合評価 : 8.3点(10点満点中)

個人的な点数です

 

 

 

 

今回の栗田家具

おススメのソファーのご紹介

 

 

最近、お客様によく見てもらえる

人気の急上昇中のソファーをご紹介します

Model-LIBERA

 

背クッションが好きな位置に差し込め

好きな向きに座ることのできます

肘は全くなく、ソファーの広さを最大限に使える

自由度の高いソファーです

 

 

このLIBERA

image

本当に多くの方に見ていただいているのですが

同時に、多くの方が

このソファーと比べるソファーがあります

 

それは

グラード

これも、実はMARUICHIのソファー

このソファーの方が先に作られ

これを、基に改良に改良を重ね

出来上がったのがLIBERAなんです

 

お客様が

何が違うの?とよく聞かれるのですが

正直、全然違うんです

これ言ったらMARUICHIに怒られるかもしれませんが

お値段勝負のソファーがグラード

こだわった高級ソファーがLIBERA

なんです

 

フレーム(構造)

ウレタンの質

使っている部材

すべてが全く違う品質&仕様なんです

 

image

ソファーベースのみ(背クッション別)で

お値段が2.5倍くらいの違うんです

 

なので、

デザイン性&本体構造が

全くの別物と言っていいくらい違ってきます

 

まず、本体構造ですが

グラードは、厚み12mm厚

積層合板で作られていますが

LIBERAは、厚み24mm厚

積層合板で作られており、堅牢さが全く違います

 

中材のウレタンも

MDIウレタン等を積層にした仕様で

全く違う仕様なんです

 

お値段は2.5倍くらいですが

ソファーの重量は、3倍くらい

違うのではないでしょうか?

品質が全然、違うんです

※ 当然、耐久性も全く違います

 

 

そして

ソファー下のベース部分&脚ですが

LIBERA

ホワイトアッシュ無垢材の木枠ベース

デザイン性のあるスチール脚

を使っていいますが

 

グラード

集成材の突板仕様で

脚もシンプルな木製脚

 

全然、違うんです

 

 

背クッション

LIBERA
デザイン性のある

ベースとクッションに分かれている仕様

※ 基本、2つを組み合わせて使っていただきます

 

 

グラード

シンプルな背ベースのみです

※ 大小が選べます

※ オプションで、クッションをつけることも可能

 

全然、違うんです

 

 

さらに、オプションの

サイドテーブル

LIBERA
Walnut無垢材 or White Oak無垢材が選べ
綺麗なデザイン&形状の
サイドテーブルです
 
一方、グラード
変哲もない長方形と丸の2種類で
突板仕様のサイドテーブルとなります
 
 
LIBERAグラード
コンセプトは一緒なのですが
商品としては、全くの別物となります
グラードをかなり悪く言ってるので
MARUICHIさんに怒られるだろうな~
 
 

image

デザイン性&品質が最高のソファー

Model-LIBERA

 

是非、実物を

栗田家具で体感してみてください

 

 

 

 

お気軽に

お問い合わせください

  ↓

栗田家具にメール

 

 

ホームページ

見てください

  ↓

栗田家具